疲れているなあという方へ

コンテンツ
占い


こんにちは✨🙏✨
今週も1週間お疲れ様でした



今日はピンポイント占星術のお話です
その前に、2月の星の動きから


2/5 水星が山羊座から水瓶座へ
2/10 水瓶座で新月 7:59
2/13 火星が山羊座から水瓶座へ
2/14 水瓶座 火星 と 山羊座 冥王星 コンジャンクション
2/17 金星が山羊座から水瓶座へ
2/19 太陽が水瓶座から魚座へ
2/23 水星が水瓶座から魚座へ
2/24 乙女座で満月 

この中で、最も熱いと予想されるのが
2/14 水瓶座 火星 と 山羊座 冥王星 コンジャンクション
です

2月13日から2月15日の間
火星と冥王星が重なりました

今日はまだその余波があるような期間です

というのも、火星と冥王星が
重なり合うと極めて大きなエネルギーを
生み出すと言われているからです

イメージとして、火星の力強いエネルギーを
冥王星がより深くパワーアップさせる具合です

よって、この時期は、ちょっと制御不能となりそうな
エネルギーが生まれる可能性が高いです

また、破壊されたものが
すぐ再生できるかといえば
そうではないことがほとんどでしょう

その後も、余波が残る可能性も考えられます

それらが、ポジティブかネガティブか
それは、本人次第でしょう


たとえば、恋愛面で働くと、本人が予期しない形で
突然、想いが溢れ出すようなことが起きたり
仕事面なら、並々ならぬ忍耐力、集中力や
精神力を必要とする形として何かが起こるかもしれません

関係性に行動を起こさせようとする
情熱のスイッチが入り、その情熱を
増幅させて、破壊と再生の究極形を
求めるのです

さらに、極限状態のプレッシャーがかかっているなら、
それは、大きなチャンスへと変わる可能性があります

とはいえ、人間ですから、体と心には
限界があります




疲れたな、なんだか思い通りにいかないな
と言う時は、ぜひ、ぼんやり眺めたり、聴いて
みてください

五感に染み入り、呼吸が深くなるような
レイキのエネルギーと鳥たちの優しい囀りに、
心が少しばかりホッと軽くなるかもれません
I'll ask God to help you recover from your weariness.
Namaste✨🙏✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す