2月新月「魚座」あなたの願望は?前半のメインテーマ始動

記事
占い
こんにちは、はるみみですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

沖縄は、桜が綺麗です
天候は変わりやすいものの
春や初夏のような
暖かい日が続いています

今期の冬は、HOT! 当たり年ですね

インスタに桜の動画をアップしてます
もしよかったら、のぞいてみてください

2月20日月曜午後16時6分
魚座新月でしたね

私は、多忙で
今日、気づいたぐらいで笑



でもね、無意識ってすごいというか
こわいもので、デイリー手帳に
スタートする・変化する・やりとげる
といった私の太陽星座「牡羊座」の前半
のメインテーマをちゃんと意図しながら
魚座のキーワードに準えていくつかの願望
といいますか
意識変化について
書いていたんですね〜

今朝は、自分でうんうん、よしよし、と
認めて、ほめてあげましたよ

一見、アホの子のような
ことをしているようなのですが
これこそ、インナーセルフを
育み、小さなセルフラブを
積み重ねます

チリやホコリのようですが
後になると愛の結晶なんですよ

それらが、ある日
必要な時がくると
奇跡に化けるんですよ
本当です

ちなみに、それを海外では、
マジカルチャイルド°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
と言いったりします

(まだインナーチャイルドを
癒していない方は
育めば、インナーセルフへと
精神進化しますよ)



そこで、今日は
このブログをいつも読んでくださっている方へ向けて
みなさんの新月の願い事が叶う方向性や
確率をアップにつながるような

そして、月の力を応援につけるための
ヒントのついて色々と書いてみたいと思います


まだ書いていない方は
ぜひ、今からでも
今夜ご自宅に帰ってからでも
心を落ち着けて、自分の願望を
書き出してみてはいかがでしょうか


まず、2月初旬のホロスコープから
よみとけるポイントをお伝えします

惑星金星は魚座にあり

そして、水星が山羊座から
11日に水瓶座へと運行します

ここでのポイントは
愛やコミュニケーションが
スムーズに発展しやすい配置です


そして、新月と同日、金星は魚座から牡羊座に移動し
同じく木星が牡羊座に同座しています

ということで、いよいよ
2023年の各々星座のテーマが
本格的にスイッチオンとなる
始動時期を迎えていることがわかります

わかる方は、年間太陽星座占い
をみたりすると、ご自分の
メインテーマがわかると思います

それらをひっくるめて
新月に、今年の前半に叶えたい
ことについて意図しながら
書き込むといいと思います



新月
願い事
なんて検索すると
書き方やルールなんかを始め
様々な例文がでてきますね


そういうものを参考に
自分の内面と向き合う時間として
願望を言語化すること
作業することは、この時代は特に
変化しやすくうつろいやすい
世の中に対応していけるための
心の安定と成長の
ための入り口になりますよ。


ところで、星座には12それぞれ
キーワードがありますので
まず、キーワードを紹介します

魚座のキーワードは「I belive 」です
夢を追う人という意味もあります
海外では「I dream」とも捉えられています

キーフレーズは、夢や理想に身を委ね、
その現実に向けて努力したい欲求を表します

魚座はトランスパーソナル志向で
柔軟宮 水のサイン

トランスパーソナルとは
個人を超える目に見える・目には見えない
あらゆる領域を超越したものの捉え方です

願い事を練り上げるのに
取り入れたい単語は以下のキーワードです

信じる力
(自他あらゆるもの)
直感
(インスピレーション)
癒し
(ヒーリング)
浄化
自他を超えてつながる
(トランスパーソナル)
赦し
霊的
宇宙とのつながり
境界線を超える
流れ
共感
優しさ
情緒・感情
献身
融合
想像力
感性
アーティスト
揺らぎ
良い方向へ解釈する

この辺りを新月の願い事に
意図して取り入れながら書くと
結果として、叶いやすいでしょう

あなたのネイタルチャート
(ホロスコープの中)に
12ハウスに魚座があったり
特に海王星が魚座(世代)の人は
この時期、意識しやすいと思いますので
ぜひ、ご自身の個性(癖)や特徴(才能)について
確認してみてくださいね

ちなみに
私が手帳に書いたほんの一部ですが
ご紹介しますね

「許す事」一つ一つを許していくと「自由」になる。
毎日、一つ一つを自分に許す。それは、自分に与える愛。
いちいちOK!よって、自分に「励ます」感じ。
それが「自分を信じる」こと。

新月の願い事を何年も
続けている人は上の私の例文のように

そろそろ、新しい、自分のためを
通した外部への自動貢献メソッド式
肯定文に切り替えてみてはいかがでしょうか。

それは上の私の例文の場合
「自分を信じた分だけ、自分以外を信じることが可能」
になるからという本質的願望が段階を経て成就するからです

これは将来の心の豊かさ財産です
これ鏡の法則ですね

まるでFX外為投資のようです
お金を投資すればお金が増減し
自分に投資すれば自分が増減します
この世の法則そのまま自らの力で具現化します

こういった、一見、当たり前のこと
できている人に出会うことって

まずありません

みなさん、先走ったり、浮き足だってしまったり
諦めたり、無意識のままエネルギー分散させすぎていたりと
感じることがほとんど

なんだか勿体無いなって
思うことがあります

そこで、占星術師(私の一面)として
自分のウエブサイトや紹介鑑定を通して
ご縁をいただいたみなさんの人格個性や
まだ意識できていない特徴なんかを
お調べしたり、分析したり、お伝えしていくことに
精を出していくようになりました

今年からは、こんな感じで
(不定期ですが)ブログを書いたり
そして、占星術とヨガのサービスを通して
ココナラカスタマー向け
一歩前進心メソッドをご紹介していきます

ヨガでは、女性のための揺らぎをサポートする
セルフヒーリングメソッドや
ニュートリション習慣なんかもご紹介しますよ

また、仕事のタロット鑑定では
より端的に目的別の占いメニューを
作成してお届けしようと考えています

お時間いただきますがメニュー更新まで
今しばらくお待ちください


よろしくお願いします(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ちなみに、今日は、2023年2月22日=レムリアの数秘術で「5」
=「愛」を意識して過ごすと良い日です
みなさんそれぞれが、愛の形を楽しんで
平和な1日をお過ごしいただけますように♡(。☌ᴗ☌。)!!!!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す