5分間の誘導瞑想「ハイヤーセルフとつながる」

記事
占い
いつもブログを応援していただいて

ありがとうございます。


本日は、誘導瞑想のご紹介です。

瞑想は苦手な方も、やったことがない方も

瞑想が初めての方にも向くのが誘導瞑想です。



ご紹介する誘導瞑想には、物事の現実化のための

意図が設定されています。

そこで、意図に応じるアファーメーションを

一つご紹介します。


「私が自分を育むと、世界も私を育んでくれます」

よかったら瞑想のときに使って

心の中か声に出して唱えてみてくださいね!

このとき、マインドセットすると良いです。

なぜなら、瞑想をすることで、あなたの中の女性性や
女神の部分が呼び覚まされるからです。

あなたの内側の静けさと、あなたのハイヤーセルフこそが
女神意識です。

自分を育むこととは、自分を愛する行為の全てです。

物事の現実化が加速します。

とはいっても、わからない方もいると思いますので

例をいくつかご紹介しますね。

・愛する人や、あなたを愛している人たちと共に
 時間を過ごしましょう。その愛がより大きな愛を引き寄せます。
・今あるものを大切にしましょう。すると、あなたの周りに愛おしさが
 増えていきます。
・不平・不満ではなく忍耐強くありましょう。打たれ強くなると
 自分と周りがハッキリとみえてきます。

といった具合です。

もしピンときたらやってみてください。
内側をしっかりセットすると、外側の行動がしやすくなりますよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す