オラクルカードリーディング&メッセージ

コンテンツ
占い
4月第3週目のオラクルカードリーディング&
メッセージをお伝えしています。

今週3枚のカードから出たメッセージは、
自分を中心に考えたり、感じたりしたことのうち
自分の個性や資質をみつけることに集中すると良いですよ。

ということでした。

確かに、4月は始まりの月ですね。
私たちの守護天使やハイヤーセルフが
伝えてきている理由がわかる気がします。

個性や資質をみつけて、自ら認めてあげると
育まれる要素ができますね。

その先につながっていきます。

この時、個性や資質をより多く見つけて、
しっかりと自ら認めてあげると、
選択肢が確実に広がりますね。

広げた選択肢の中から、自分の好きなこと
やりたいことを選べるって、すごいことじゃないですか?

その好きややりたいを継続していけたら、
どうでしょうか。

半年後、1年後にはどんな変化が想像できますか?

これが、もっともっと経過を楽しむ時
自ら人生をクリエイトすることになります。

ということなんです。
続きは..よかったら動画をご覧ください。

他にも関連動画をアップしています。
よかったらチャンネル登録よろしくね。

それでは、今週も元気でお過ごしください。
あなたの個性が輝く1週間となりますように❤︎


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す