彼のセフレから本命彼女になりたいあなたへ

記事
美容・ファッション
ごきげんよう

大人の恋愛相談所です

セフレから本命彼女になりたい

そう考える女性は、この世にたくさんいます

そして全員なれない現実に悲しみ、悩んでいます

しかも一人で悩んでいる

堂々巡りの考え

そりゃ悩みますし、悲しくなっていきます

女性の考えだけで、考えるから解決策がわからないことが往々にあります

これまで2名の方の恋愛相談にのりましたが
私からのアドバイスに、なるほど!という返答をお二人からうけました

やはり男性の考えることは、男性に聞くのが一番答えに近いです

これは間違いないですね

彼の行動が理解できない
彼のこの行動はなんでするの?どんな意味があるの?
彼がなにを考えているかわからない

そんな悩みは是非相談しにきてください

きっとえ、そんなことなんだっていう反応になると思いますし
解決できそうです!ってなりますから




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す