女性が教える本当にモテない男の特徴

記事
コラム
世の中には2種類の男しか存在しません。
それがモテる男モテない男

ほかの男性よりも女性と出会えるスポットへ赴いたり
積極的にアプローチしたりする回数は多いのに
一向に成就しないという人いますが、一体なぜ結果が伴わないと思いますか?

それは決定的なミスに気づかないどころか
どんどん悪化していっている言動にあるのかもしれない。
これが女性たちによる正直な見解です。

仕事柄お客様とお話する機会が多く、相談によく乗ります。
話を聞いていると、印象はよかったのに、○○が原因でお付き合いはないと思った。
男性の○○や○○感はすごく大事!?女性が見ている男子の、、、!
女性目線で教えるモテない男の特徴とは? (実話)
見た目や性格、モテる男性になるメソッドを紹介します。

そもそも、男性が思う「モテる男性」と女性が思う「モテる男性」は似ているようで違います。なおかつ、“男性のかっこよさ”も時代によって移り変わり、昭和や平成の感覚のままであれば、モテないどころか大ひんしゅくを買う可能性も……。
本気でモテたいと思うのならば、以下の言動に注意することをおすすめします。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:5,395文字
女性が教える本当にモテない男の特徴 記事
コラム
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す