テーマ この世を楽しむ⑪ 〜わしら守護霊について〜

記事
学び
皆には、守護霊がついてくださっている。
信じれるものは、このご加護がより受けられるんじゃぞ。

生まれた時から、この世を生き抜くために、そして使命を果たしていくために、その人に必要な神様がついてくださっている。

この神様を感じてみるだけでも、この神様のエネルギーを受け取ることができるのじゃよ。もちろん何もしない、考えなくとも、ありとあらゆるところで力を貸してくださっている。

でも、よりこの世を楽しんでいいくためには、この者たちに、感謝をし繋がっていくことが大事になるんじゃよ。

ご先祖様や、神社の神様にはよく手を合わせたり、感謝をしたりしておるが、
自分をそばで守っている神様が、いかに愛を届けてくれておるか、この者たちに、心を寄せ感謝する時間を一日の中でとって欲しいのう。

声が聴こえなくても、会話ができなくても、神様は、お主らの願いや悩み、すべてを聞いてくださっている。

願えば願うほど神様に思いは届くのじゃよ。
一度やってみておくれ。
今日もわしの言葉に耳を傾けてくれてありがとう。
                               瓊瓊杵命







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す