超越タントラシリーズ◆動物・幽霊・妖怪・植物・鉱物と友達になる方法

記事
占い
こんにちは!
今回は今までの過激な内容とは違い、少しかわいい内容の商品となっております(笑)

ですがたくさんの仙人や達人の伝説に残っているように、人間以外の生物や幽霊、妖怪と仲良くなる事は非常に重要なスキルです。

なぜならば通常の人間としか仲良くできない時点で、脳のチャンネルが限定されてしまっている証拠だからです。
(IQに差があると会話が通じない?についても本編で回答しています)

脳のチャンネルを移行することによってあらゆる精神状態、あらゆる脳の状態を意図的に作ることができ、

様々な能力を発揮できます。

逆に自分の現在の各チャンネルだけでいろいろなことをやろうとするから、その範囲内の能力しか身に付くことができないのが現代の一般的な人間です。

そのため仙術や、あらゆる技術を何かしら究極レベルに極める人は、自然とあらゆるものへのチャンネルも開発され、

動物、幽霊、妖怪、植物、鉱物、など様々なものに心が存在し、なおかつコミニュケーションも可能になります。

(彼らには知能がありますが、低いと思われております。これはアホすぎる間違いであり、人類が知能が低すぎて認識できないだけです。)

そもそも心を異次元の物質や精神の物質と捉えるのではなく、あくまでも心も物理的なエネルギー現象に過ぎないので、人間以外にも当然存在しますし、物質が失われた後もエネルギーだけその場所に残ったりするのは当然起こることです。

そのため通常ではコミニュケーションが取れないと思われているだけで、実際は脳のチャンネルが開発されている人からしたら当たり前に人間と同じようにコミニュケーションができるものです。

というか現代の人間は基本的に卑怯で冷酷な人が非常に多いので、人間以外の方が圧倒的に性格が良いと感じている仙人や達人は非常に多いです。

それでは、今回はいつもと違いかわいい内容になっておりますが非常に重要というか、能力が極められると普通の人間と会話が成立しなくなってくる。

というか普通の人間の知能スピードが追いつかなくなってきてしまうので、人間より知能の高い動物、植物、幽霊、人ならざるもの、鉱物と会話できないとかなり寂しい思いをします。

人間の方が動物より知能が高いと思っていたり、植物は頭が悪い、知能が存在しないと思っている方は典型的な何も開発されていない現代人です。

開発がうまくいっていればこのような思考は出てこないはずです。

そのため、必須のスキルとなってくるものですので解説していきます。

&&&&&&&&&&

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,584文字
超越タントラシリーズ◆動物・幽霊・妖... 記事
占い
8,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す