超越タントラシリーズ◆真・ブラフマン状態の獲得

記事
占い
1人が購入しています
user
Ronald@キャンペーン実施中
1人が購入しています
【この商品は“認識”の獲得法です。ここができるとスタートラインに入ります。】

今回はかなりレベルの高い技術に入ってきます。と言うのは今までの方法は実践したからお分かりの通り、経路開発と、サマーディモードができていれば特に苦戦せず単純な練習で獲得が可能なものです。

しかし今回の真・ブラフマン状態というのは、基礎の状態がしっかりできていることに加えてさらに高い集中力を必要とします。

そもそも通常のブラフマン状態は自分と世界との境界線がなくなり一体感の獲得が主な目的となっていましたが、

真ブラフマン状態はこの状態に加えサマーディモード、ムーラダーラ覚醒の経路を使うことにより、

全てが1つであると感じ、また全てと意識を綴ることができる状態、

世界のあらゆるものが止まって見え、頭の中が最高レベルに澄み渡る状態、

勉強や知識、思考を介さずとも、
すべてのものが「わかる状態」の獲得を指します。

これらの概念は現代の言葉では説明が難しく、日常生活にはない感覚のため、この説明でもいまいち何が起こるのかぴんとこないと思います。

そもそも開発によって得られる感覚は、開発していない人には存在しない感覚のため、訓練して体感していただくしかないのです。

しかし知識や頭の良さなどではなく、実はこの肉体によって実際にわかると言うことを体感することが、非常に重要であり、

高学歴エリートや、一般的に知識人と言われている層などが、世界の本質を掴めない理由はここにあります。

頭ではなく、感覚によってでしかこの世界は正しく捉えることができないのです。

そして正しく捉えなければ、どんなに勉強をしてどんなに知識をつけて、どんなに偉くなってもそもそも現在の状況をちゃんと把握できていないことなので、

ずれた結論が出てしまうのです。

この世界の人間が、あらゆる場面でとんちんかんな考えや、発言、行動をとってしまう理由は、世界を認識する過程自体にエラーが発生しているためです。

真・ブラフマンは、人間が言語を獲得する前に持っていた本来の霊性の感覚を取り戻し、世界のすべてをクリアに見る目を獲得するものです。

これを獲得すると、世の中のあらゆる人が言っている発言や思考が、現在の状態を正しく“認識する”ことができておらず、「かなりトンチンカンなことを言っているとお分かりになると思います。

それでは、理論と習得法について、
解説していきます。

&&&&&&&&&&
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,315文字
超越タントラシリーズ◆真・ブラフマン... 記事
占い
8,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す