超越タントラシリーズ◆気で人を吹き飛ばす方法

記事
占い
5人が購入しています
user
Ronald@キャンペーン実施中
5人が購入しています
今回はいよいよ多くの人が興味がある内容だと思います。

一般的に気功による治療や気功による内部表現の書き換えと言うのはよく見られますが、

気で人を吹き飛ばすような人は中国の人がテレビに来た時ぐらいしか見る事はないと思います。

なぜ気の達人は人を吹き飛ばすことができるのに、治療や内部表現の書き換えだけを行っている人は、人を吹き飛ばすことができないのでしょうか?

よく治療や書き換えだけを行う人に「人を吹き飛ばすのはできないんですか」と聞くと、人を吹き飛ばすほどのつよいエネルギーを扱うのは良くないとか、幽界のエネルギーを使うから良くない。と返事が返ってくると思います。

この良くないというのが何を持ってしてよくないかによりますが、単純に生命エネルギーを使って、目の前の人を動かすだけのことなので、そこに良いとか悪いとかは本来は無いはずです。

そもそも異世界のエネルギーを使っていると言う発想をしている時点で、よくわからないものを異世界のものとしているのは思考停止です。異世界のものではないので、あまり詳しくない人でしょう。

その程度の理解だと人を吹き飛ばすこと、人を治すことすらかなり無理があるかもしれません。

というか目の前の人を動かせないのに、心の書き換えや、ガンを直したりするというのはおかしな話です。

なぜできないのかと言うと、シンプルにエネルギーが弱いためです。

人を吹き飛ばしたり、念力などの研究はたくさんされており、例えば念力で金属を曲げようとすると誰でも本当に本当にちょっとだけ曲がります。しかしがっつり曲げれる人は少ないのです。

つまりは曲げることができないのではなく、力が微細すぎて、目に見えるレベルの変化が出せていないだけです。

気功も吹き飛ばすほどではなくとも、念じると思った通りに人が動いてしまった経験がある人もいると思います。

これらは単純に力が弱いからほとんどの人が爆発的にできないだけで、
実は多くの場所で少しずつ発現自体はしております。

さて気功で人を吹き飛ばすことが、意外と特殊なことではないと言うことがわかりいただけたと思います。あくまでもいちどに体から出せるエネルギーが少なすぎることが問題なのです。

しかし体から人を吹き飛ばすほどのエネルギーを一瞬で表出するのが難しいのも事実です。

今回はそれらの方法を含めて人を吹き飛ばす方法について解説していきます。

※健康な人しかできません。病気の方は治してから行ってください。
※シンプルな方法でできてしまうので、特殊なかっこいい方法をお求めの方には向いてません。効率よく最短ルートで習得したい人向けです。

&&&&&&&&&&

ではもう大体わかっているかもしれませんが、どのような仕組みで人が拭き取るかということを説明すると、
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,991文字
超越タントラシリーズ◆気で人を吹き飛... 記事
占い
8,000円 5人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す