ご連絡

記事
コラム
関東甲信は梅雨入りしたとかで
陽気も季節外れの真夏みたいな陽気から
一気に例年通りの陽気?に戻り困惑している杉下です(笑)

さて・・・

私のサービスの1つである下記のサービスですが

双極性障害、発達障害でお困りの方、お話お伺いします
↓↓↓



ここ最近、私のサービス内容全般を見直している内に

私自身、周囲で双極性障害、発達障害を見てきているので
さすがに、治療中の患者様のお役に立てるとは言えないまでも
何かしらのお役には立てると思うのですが
当初、私が意図していたものと違う気がしたもので

双極性障害、発達障害でお困りの方、お話お伺いします


このサービスに関しては
この度、リニューアルするか?
完全に止めてブログでコラムとして書かせて頂くか?と
現在考えておりまして、ひとまず、サービスの受付を停止させて頂きました。

それでは皆様、急な陽気の変化で体調を崩しませんように。

※近隣トラブル、これから介護を始める方、健康
また相続、成年後見人etc...
自身の経験と知識を元に、できる限りお答えさせてもらっています。
もし良かったら、まずはお気軽にご連絡ください。
↓↓↓


杉下
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す