高品質なWebサイトを格安で製作・運用する方法!

記事
IT・テクノロジー
HP(ホームページ)やLP(ランディングページ)が欲しい。。と思っている方でこんなお悩みを抱えているいませんか?

・Web周りのことは全く分からない、、
・HP/LPが欲しいけど、何をすればいいかわからない、、
・ドメイン?サーバー?なんかめんどくさそう、、
・HP/LPを作るのってお金がかかりそう、、
・作った後も運用できるか不安、、

ご安心ください!

それらのお悩みを解決してくれるサービスがあります!
それがノーコードツールと言われているものです。

ノーコードとは「コードを書く必要が無い」ということです。

と言われてもわかりずらいですよね。失礼いたしましたm(__)m

本来ホームページなどを作る際は、「コーディング」という作業が発生します。
これは文字通りコードを書くことなのですが。。
4771859_s.jpg
(こんな感じのわけわかんないやつです笑)

これを書くのがまぁ時間がかかるんですよ!!
私は正直この作業も嫌いではないのですが、お客様のことを考えたら納期が早くてクオリティも高いノーコードツールを使うのがベストかな、と考えています。

私が主に使っているノーコードツールは「ペライチ」と「WIX」です。
こちらはどちらもテンプレートを使って制作します。

既にある程度の形が決まっていて、そこにパーツを組み合わせてサイトを作っていきますので、すべて1から作る必要がないので作業時間が短く済み、結果として納品までが早くなります。
さらに作業時間が短く済むということは、制作料金がお安くなります。

ホームページなどを制作会社で作ると20~100万円ほどかかってしまいますが、私にお任せいただければ1~3万でお作りいたします!

これは私がフリーランスなので、広告宣伝費や人件費などの見えない費用がかかっていないためです。

また、「ペライチ」「WIX」共に月額利用料が0円~3800円と非常にリーズナブルなお値段で運用が可能です!

さらにサーバーの準備も不要で、ドメインの取得・設定もサイト内で行うことができるので、初心者の方でも詰まることがありません!

さらにさらに!
制作後に「ここの文章を変更したい」などがあった時もご自身で簡単に変更ができるので、一文を変更するためだけに人にお願いする必要がありません!
その結果、コストダウンに繋がります!

もし不明な点などございましたら、下記出品サービスからお見積りのご相談、もしくはダイレクトメッセージいただけたら全て対応いたしますのでお気軽にどうぞ!




以上になります!長々とお付き合いいただきありがとうございました!
最後に「ペライチ」「WIX」で製作したサイトのスクリーンショットを載せておきますので参考になれば幸いです(^^)

ペライチ↓
美容室のLP.png
美容室のホームページ

カフェのホームページ.png
カフェのホームページ

スクリーンショット (142).png
清掃会社のホームページ


WIX↓
北区医院.png
病院のホームページ

トレーナー個人ページ.png
フィットネストレーナーの個人ページ

スクリーンショット (50).png
工務店のホームページ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す