出し惜しみせず、流れを産む

記事
占い
私たちには素晴らしい日が待っています。

しかし時には、物事が思うように進まない日や

全体的にうまくいかない日があることもあります。

そんなときの、ちょっとしたアドバイスをお伝えします。

これは私がメンターや先輩から学び

自分自身で試行錯誤しながら行っていることです。



それは、「払い忘れ」や「未払い」を見つけ出し

思い切って支払ってしまう

ということ。



物事が滞ってしまう「流れの悪い時」は

多くの場合

自分の中にある何かを「惜しんで」いるときなのです。



お金や知識

愛情や優しさといったものを

自分の中に「とどめておこう」

という無意識の感覚が働いているのです。


しかし

これが続くと、本当に流れが滞ってしまい

好ましい出来事が起こらなくなってしまうこともあります。



お金を「払う」ことは

「浄化」することと同じで

私たちの中にあった負のエネルギーや

自我を「清める」ことができるという観点もあるのです。
(ぜひ試してみて、自分自身で確かめてみてください。)



未払いの税金や光熱費

日々の生活に必要なお金

さらには自己啓発や未来投資に使うべきお金など

「出していない」ものがあれば、思い切って出してみましょう。



私も、自分の企業を運営する中で

どれほど「会社員時代」に

企業に支えられていたかが改めて感じられます。

そして、その感謝の気持ちとともに

税金をきちんと納めています。



お金も知識も愛も優しさも

全てを出し惜しみせずに与えると

良い流れが生まれる。


このシンプルな法則を覚えておくことで

より素晴らしい未来が待っているはずです。



全てのことはつながっているからこそ

「出し惜しみをしない」ことは

本当に重要なのです。



大丈夫、今日もきっとうまくいきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す