10/31〜11/6 今週の運勢

記事
占い
いよいよ11月突入ですね!
今年もあと2ヶ月になってしまいました。
クリスマスの計画も立て始めなきゃですね✨
ワクワクすることを積み重ねていきたいですね。


さて、10月31日(月)〜11月6日(日)までの誕生月ごとの運勢です。
今回も【ことりカード】

1667156349136.jpg


1月 「とにかく話し合って」
一人で思い悩んでいても解決はしません。答えは相手と話すことで見つかります。しっかりと話し合ってみて。
★ラッキーアイテム
キャンドルライト


2月 「縁が切れる」
もうしっかりと、学びは済ませたようです。後追いせずに気持ちの切り替えを!縁が切れれば、また新しいご縁が結ばれます。
★ラッキーアイテム
プラネタリウム


3月 「後悔しないために全力で」
今力を抜かずに全力で向かってください。後から、本当に良かったと、必ず思える時が来るでしょう。
★ラッキーアイテム
ショッピングモール


4月 「短気は損」
即決よりも何もしないという選択もあります。急いでは損をします。今は答えを出さない方がいいでしょう
★ラッキーアイテム
猫のぬいぐるみ


1667156557797.jpg


5月 「解放」
苦しかったときもようやく過ぎそう!長く続けたことや悩みからも解放され、心は穏やかになっていきそうです
★ラッキーアイテム
たけのこ


6月 「犠牲」
あなたが犠牲になるのではなく、任せてみることも必要。相手を信頼してみてね。
★ラッキーアイテム
預金通帳



7月 「本当に望んでる?」
周りを気にしすぎて、真実がぼやけています。本当に幸せは自分で決めるんです。
★ラッキーアイテム
ショッピングモール


8月 「自分」
未来に不安を持つより、まず自分自身を信じて。人生はあなただけのものです!
★ラッキーアイテム
文庫本

1667156744258.jpg



9月 「思い通り!」
強運の到来!!願うことは次々と叶うでしょう。有頂天にならないように気をつけて!
★ラッキーアイテム
温泉


10月 「放置」
考えても答えは出ません。強引に物事を進めても願いは叶いません。分からないなら放置しましょう
★ラッキーアイテム
ペンション


11月 「助けてあげて」
その気持ちをわかってあげられるのは、あなただけかもしれません。必要とされています。
★ラッキーアイテム
アロマオイル


12月 「一人で抱えないで」
どんなことも自分で解決しなければ…と考えすぎ。無理をしないで大丈夫です。
★ラッキーアイテム
神社・仏閣



今週も無理せず自分のペースで進んでいきましょう!
今週は『腹八分』がお勧めです。食べ過ぎてしまわないように気をつけて😀


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す