復縁に強い!縁結びの神様!

告知
占い
これから、ある神社へご参拝へ行きます。

新しく出したメニューのご祈願へ行く予定です。
実は他の場所でサービス提供していましたが、かなり好評なので、ココナラでも悩まれている皆さんのお力になれれば…と思いメニューを作りました。


ここの神社、東北地方の山中にある神社なのですが…
私とは相性が良く、ここへご参拝へ来るたびに気持ちの良いパワーをいただけます。

ここの神社では不思議なことがよくあります。
雨がさーっと止んで虹がかかること、一度や二度ではありません。

ご参拝する前に神社での写真を撮りご依頼者様へお送りするのですが、不思議な線や光が入ったり…なんて事もよくあります。
いつもと同じスマホで撮影しているのに。

私自身、当時大好きな彼と別れてからずっと苦しんでいましたが…
ここの神社を知り、ご参拝するように。
ある日のご参拝の日、「あ、大丈夫だ」となぜか思えたんです。
涙がとまらなくなり、心のなかにずっと残っていた不安感が消えたんです。
その日の夜に、彼から連絡があり復縁。その後、結婚しました。
はい。今の夫の話です。

友人にその話をしたところ、「私も行ってくる」と言いご参拝へ向かっていました。
ですが、友人には特に動きがなかったんです。
そこで、一緒に行くことにしました。
友人曰く「1人で来た時とは空気感が違う。ミチルと一緒だと大丈夫な気がしてくる」と言い、ゆっくりと境内をめぐりご参拝して帰りました。
その翌週、ずっと片想いだった人と食事へ行く約束をしていました。

とても相性の良いここの神社。
私の大好きな神社です。
少し遠いのと、冬になると雪深くなってしまうので、あまり冬には行きません。

年末に近くなり一番タイミング的には良いかなと考え、今、ココナラで出品致します。

ご依頼者様の思念をお借りします。
鳥居をくぐる直前に5分ほどお時間いただきまして、思念をお借りします。
ご依頼者様の思いを、神様へお届けし、ご参拝していきます。

その後、強く引き寄せるための方法をお伝えします。

これを最後の縁結びの依頼にしましょう!!


今日はとても天気が良く、気持ちいいだろうなぁと、行く前からワクワクしています。
今日のご依頼者様は、一度お別れした相手との復縁希望です。
クリスマスの頃には、楽しいデートが出来るようにイメージしながら行ってきます😀


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す