なかやまきんに君さんのドラマと葬送のフリーレンと……という話

記事
コラム
なかやまきんに君さんのドラマって毎週じゃなくて、あの1回だけだったんですね。
でも、あの1回でちょうどいいのかも。
ただただなかやまきんに君さんを愛でる優しい世界でした。
なかやまきんに君さんがCMしてるって理由だけで、0秒チキンラーメンとカップヌードルの担担を買うくらいにはなかやまきんに君さんが好きです。
この私が踊らされるなんて……っ!
西川の兄貴とケイン、草野さんもええ仕事してましたわ~。
同僚役だった落合モトキさんは「竜の道」と「未解決の女」のイメージが強いのですが、なんか前に見たときよりも鼻が大きくなっているような……?
気のせいでしょうかね。

葬送のフリーレンは一応、来週も録画を入れました。
2時間があっという間という感じではなく、どちらかというと「ああ、まだそんなに時間経ってないな」という感じでした。
だからといってつまらないわけではなく、それでも見終わった後はなんとなく疲れたような……という何とも言えない感想になってしまいました。
単純にアニメを2時間ぶっ続けで見る機会があまりないから疲れちゃったのかもしれません。

ブラックポストマンの最終回も見ました。
桃ちゃん死んでなくて本当によかった……。
終わり方はまぁそうなるよね、というような感じでしたね。
ドラマみたいに悪い権力者がちゃんと裁かれる世の中になってほしいものですよ、本当に。

そして、今日は「め組の大吾」を見逃しました。
なんてこったい。
夕方のアニメだったんですね……。
見逃し配信があるみたいなので、チェックしようかしら。

このブログを書きながら男子バレーを見ていたのですが、どうにか勝ちましたね。
昔の男子バレーだったら絶対に負けてた流れですけど、本当に勝ててよかったです。
藍ちゃんは相変わらずふつくしい……。
個人的には宮浦選手が決めると興奮します。
少し前に今の男子バレーはイケメン揃いということで、高橋慶帆選手も取り上げられていたのですが、横浜流星さんとか古川雄太さんとかそれ系ですな。
動いているところをまだ見たことがないので、これは要チェックや……。

さて、本日の1曲はSURFACEで「それじゃあバイバイ」です。
SURFACEの1stシングルですねー。
懐かしい。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す