【ショートショート】最低限の返事すらできない人間に何ができると?

記事
小説
AとHとMは某企業の会議室でいつものように指示を待っていた。
3人ともがフリーで仕事をしており、これは間違いなく大きなチャンスだった。
だが、それがわかっていないのか、わかっていてやる気が出ないのか……周りも扱いに困っていた。
曲がりなりにもその分野については詳しいはずなのに、今のところ、何の役にも立っていない。
完全に人選ミスだと周りもわかってはいたが、今から別の誰かを探す余裕はない。
とりあえず簡単な仕事だけさせて、これっきりにしよう……言葉にせずとも誰もがそう思っていた。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,050文字
【ショートショート】最低限の返事すら... 記事
小説
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す