なんで商会著「5分で読める自己啓発絵本 サンタクロースの憂うつ ~働くということ~」が発売中です!

記事
コラム
もう4月だというのに寒くて着るものに困りますね。

さて、今回も電子書籍のご紹介です。

今回ご紹介するのは、現在発売中のなんで商会著「5分で読める自己啓発絵本 サンタクロースの憂うつ ~働くということ~」です。

表紙_r.jpg

ご縁があり、私、妖精社もシナリオのほうで携わっております。

ありがとうございます。

【あらすじ】
毎年クリスマスにプレゼントを配るサンタクロース。同じことの繰り返しでモチベーションはダダ下がり。
ともに働くトナカイに「働くということ」は何なのかアドバイスをもらうが……。

004_r.jpg

執筆しながら思い描いていた情景がそのままイラストになっていて、個人的にもとてもテンションが上がりました。

イラストもとても素敵です。

010_r.jpg

大人から子どもまで読んでいただける絵本に仕上がっていますので、是非Amazonのほうでどうぞ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す