雑談

記事
コラム
久しぶりの、ブログです。
こんにちわ!お元気でしたか?

今月に入って、新しいことに挑戦してみよう!と、気になっていたツイキャスで、ラジオ配信しました!

配信のサポートに入ったことはあるものの、自分がやるとなると、全く分からないよぅ。
【何を話したら良いのか分からない~(汗)】

でも、視聴してくださった方のリードやフォローがあって、初めての配信は終了しました。

なんだか、すごく頑張れる気がした(笑)
夢とか目標を持ってたら、それに向かって行きたいと思うし、私も頑張ろう!って思えました。

よぉし、目標とする一年後の私に向かって、GO!です。

blogも気まぐれだけど、ツイキャスも気まぐれです。また、タイミングがあったら、視聴してみてくださいね。
ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す