自己紹介

記事
コラム
うっかり、忘れていました。
簡単な自己紹介をしますね。

専門学校を卒業後、一般企業へ就職。
家庭の事情で、地元へ帰り金融機関で退職・復帰を繰り返しながら、長期勤務。その間、結婚や出産などあり。

二人の子供を持つシングルマザー。ひとり親歴、15年くらい??
ある日突然、ひとり親になりました。

世間一般的には、【子供も小さくて、大変でしょう?】
と言われることが多かったけど、大変だったのかもしれないけど、わたしには良くわからなった。大変より、楽しい方が多かったし、今も楽しい事の方が多い。ただ、ずっと働いてました(笑)


そして、以前のblog内容・・・相談の仕事を始めたのです。もちろん、見様見真似だけでなく、経験を積みながら勉強をし、セミナーや講座を受講しました。
おかげで、ストレス耐性は、かなり鍛えられ高くなりました(笑)


あ、住人に猫がおります(笑)
演劇、踊り、音楽鑑賞が大好き。コロナで、リアルに見に行く機会はかなり減りました。私も、ほそぼそと踊りを続けております。

と、こんな感じで、簡単な自己紹介でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す