今日の体重測定4/19

記事
美容・ファッション
皆さんどうも、おはようございます!

さっそく恒例の今日の体重測定いっちゃいましょ~!

今日の体重測定

59.4㎏(-0.2kg)
微減しました。

昨日は特別なことはしていません。
もはや一日一食は日常習慣なので、特別ではなくなってきました。

しかし、日中はナッツ類をつまんでます。

無添加のナッツは食事にカウントされないとのことで

ちょっとずつ食べてるんですが、つい食べ過ぎてしまいます。

良くないですね。

もともと本で紹介されている一日一食っていうのは
ダイエットというよりはカラダの機能を向上させるための活動
という意味合いが大きいので体重が増えることについては
あまり気にしていないと思われます。

なので、いくらでも食べていいとされています。

ダイエットとして一日一食にするのであれば

当然食べ過ぎは良くないですよね。

というわけで、ナッツも自制していかなければいけないと

おもいました。


それでは皆さん、良い一日を。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す