5.彼女いない歴が人生の長さと同じ!どうしたらいい??

記事
占い
霊感&タロット占い師のリーベココです。

先日、彼女いない歴が、年齢と同じAさんがご相談にいらしたわよ。
僕は、好きな人はいるんですが、ずっと彼女ができないんです。きっとこの好きな彼女も、片思いだと思うんです。でも、好きな気持ちが止められなくて、、、。どうしたら、この女性を彼女にできるんでしょうか。僕は、人に嫌われやすいんですよね。そういう性格なので仕方がないと思っています。上司にも好かれないし、同僚の女性も僕のことは避けているんです。どうしたら、彼女ができますか?そもそも、僕は結婚できないんですよね

まぁまぁ、この方はダメンズ君の典型ね。
結局のところ、すべてを自分のせいじゃないとおっしゃっているの。

勝手にご自分のご性格を作り上げて、自分の本当の姿を,、ちゃんと自分で見ようとはしていない。人に嫌われ度100%の人なんていませんよ。自分を好きな人が50人いたら、嫌う人が50人いる。人生はそういうものだからね。

上司に好かれていないって、その上司にお聞きになったのかしら?「僕のこと嫌いですか?」って。同僚の方は、本当にあなたを避けているのかしら?

ワタクシが霊感とタロットカードで拝見する限り、Aさんは、嫌われる方でもないし、結婚できない方でもないのよ。

本当は、ご性格も明るくて、活動的な方。

な。の。に!

自分で勝手に自分を悲劇のヒーローに仕立て上げていらっしゃる。

そんなんじゃ!いつまでたってもお幸せにはなれないわ。

ご自分が明るい気持ちで、同僚の女性に話しかけなさい。朝の挨拶もちゃんとなさっていないでしょ。元気よく、「おはようございます!」と言えば、だれだってお返事してくれるものよ。返事をしない人は、よほど性格の悪い人ね。朝の挨拶ができるなら、同僚の女性は避けているわけじゃないわね。あなたに話しかけにくい雰囲気を感じているだけなのよ。

上司にも、ご自分の意見を丁寧にお伝えになったらいいの。部下の意見に耳を傾けない上司は、上司としての器がないので、そもそも人間性に問題がある方よ。そんな方はそのうち、降格に決まってるわ。

自分で自分の負のイメージを作り上げて、悲劇のヒーローになってたんじゃ、いつまでたっても幸せなどやってこないのよ。

本当に幸せになりたいなら、好きな女性には当たって砕けなさい!それが本当のヒーローよ。本当はあなたは明るくて、ユーモアがあって、人気者の星のもとに生まれたの!その素晴らしい運命を、だめにしているのは自分自身!

お好きな女性と幸せになりたいなら、本来の楽しいご性格を、存分に発揮なさい!自信を持ちなさい!ただ自分を信じればいいだけなのよ。

自分をもっと信じてほしいのです。自分の本当の才能を開花させるには、自分をおなかの底から信じて突き進むしかないの!自分を信じた人はね、かっこよくなるの。輝くから!自分が自分を自由にするのよ。

好きな女性には「好き」と言いなさい。たとえうまくいかなかったとしても、ウジウジと悩んでいるよりはマシ。ダメなら次に進みなさい。女なんて山ほどいるんだから、ね。そんな気持ちでいいのよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す