【GW特別企画】ダイエット無料相談受付中です

記事
コラム
おはようございますSHOです。僕のブログを読んで頂きありがとうございます。

世間はGW突入。10連休の方もいらっしゃるようです。僕はそんなことは全く関係なく、むしろGWは何か企画でも考えたりして仕事に励もうと思っていたくらいです。

他のSNSでフォローしている方の投稿を参考にして、こんな企画立ち上げてみました。

【ダイエット無料相談受け付けます】

こんな企画を立ち上げてみました。

note449.jpg

ゴールデンウィーク中は、デートしたりどこかに旅行に行ったりと外出される方が多いかと思うのです。外出したらどこかお店に入って食事をするはずです。むしろ、それが楽しみの1つだったりします。

そういう方が多いにも関わらず、このゴールデンウィーク期間中を「ダイエット期間」にして頑張っている方は是非とも応援したい!!

4/29~5/8の10日間限定で、ダイエットの無料相談を受け付けます。

ダイエットにまつわるご相談・ご質問についてメールを送って頂き、それを返信にて回答させて頂きます。

おひとりさま1回限りではありますが、この機会に是非ご利用ください^^



今回は以上となります。

ここまで読んで頂きありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す