"return to relevance" 意味

記事
学び
「あるべき姿に戻る」という意味だと思います。

直訳すると「関連性に戻る」という事になると思いますが、
それでは意味が通りません。

例えば、下記の記事は、NBAチームのフェニックス・サンズが
どのようにしてリーグで最もエキサイティングなチームの一つから、
方向性が見えない組織に変わったのだろうか?というテーマで
書かれていました。
How do the Phoenix Suns Return to Relevance?

この事から「あるべき姿に戻る」という意味が一番近いと思いました。



*今ではネット検索すれば大概の英語の意味は出て来ますが
(スラングも含めて)
このフレーズの意味が出て来ませんでした。
英語で検索しても同じでした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す