夢のメッセージで収入2倍!? ~潜在意識が教えてくれたこと~

記事
学び
こんにちは。
父の育てている
ゴテチアが
沢山お花を咲かせています

さてさてみなさんは
夢が現実を知らせてくれた
という経験はありますか?

実は私、夢からのメッセージが
現実化したことがあり
今でも説明がつかず
不思議な出来事として
記憶しています。


いうことで今日は「夢」について
とある仕事をパートから始め
一年ほど経過したころ
「どうにか収入が上げられないかな」
と考える時期がありました。
当時は家庭事情で
働ける時間に制限があったため
正社員で働くという選択肢はなく
副業をするか
はたまた今より 時給の高い職場に転職するか・・・
でも職場の雰囲気も好きで
人間関係も良好でしたので
できれば転職はなぁ~~~

そんな事を思っていました。
それから少しして
夢の中に強烈なシーン
私は戦場にいて(なぜか私服)
攻撃を受けないように
塹壕に身を隠しています

隣に全身血まみれの兵士
内容は覚えていませんが
その兵士と言葉を交わしました

そんな短い夢の記憶を残し
目覚めた朝・・・・
あまりに印象的でしたので
思わず手元のスマホで
その夢について調べてみると


「金運上昇」


というキーワードが目に入りました
お金を増やすことを考えていたから
自分の意識が見させたもの
その時はそう思いました。

2日ほど経過しましたでしょうか
職場からの呼び出し

「え~なに、怖い~~!」

プライベートが不安定な時期で
何か良くない知らせかもしれない
という思考が過っていました

行った先には会社の責任者
そして私にこう言いました。


「あなたの頑張りを見ていました。
今、勤務している時間ですが
一時間延長して働けませんか」


そして翌月より私は正社員
収入も2倍に・・・・
夢は潜在意識が見せている
と言いますが


私の潜在意識が未来を予知していた
ということでしょうか


このことがあってから
印象的な夢を感じたときは
何かのメッセージかな?
と思うようになりました

夢からメッセージが
もらえるなんて
信じがたいけれど


不思議で面白いですね♪
みなさんは
夢からもらったメッセージが
ありますか( *´艸`)?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す