内海先生のコロナとワクチンと今後へ参加したご報告😄

コンテンツ
ライフスタイル
内海先生にお会ぃするのは今回が初めてでした。
怖い方なのかなぁ〜と思っていましたが
このお写真でも伝わるんじゃなぃかナッ?
実は気さくで、とっても愛に溢れた方でした😍💖

私からの最初の質問👉「今日は網マスクされてなぃんですね」
「あれは飛行機に乗る時用で〜」真面目な答えが返って来た💦
内海先生がマスク、しかも網マスク、見てみたかっただけです(笑)

講演後💉ワクチンについて質問したぃ事は無かった
彼の中で明らかな事実のみを、伝わり易い資料を示し、全力で伝え切る
上手く伝わるか分かりませんが
資料や、語られる内容以上に、重要で大切な何かが伝わってくるんです❣️
彼の熱量凄ぃ🔥
そんな訳で講演後には、spreaderや酸化グラフェンにつぃて
もはや質問する必要性を感じなくなっていたんです😇
むしろ
「希望は無い」って言いつっ、本やYouTubeや講演会をしているのは
どんな思ぃからですか❓と聞きたくなった

講演後のlunch timeでは
内海先生自らが、皆の席を回って質問を受け付けてくれました
私からの質問その2👉「〜どんな思ぃがあるんですか?」
「本の最後に書いてある通りで〜」
この人、本当に裏表が無ぃ
というか、すっごくオープンで真っ直ぐ😄✨
質問その2の答えは💘新書のおわりにで思ぃを綴られています


あぁ見えて(どぅ見えて?)
皆と同じ目線で、普通ぅ〜に、それも自然に
かつ自然体で皆と接する姿に、人間味の溢れる方だなぁ〜と感じました😊💗
印象的だったのは
著書でも、奥様や娘さんへ感謝の言葉を述べられていますが
この日も、奥様と娘さんの話が出て
その大切さ🥰良ぃ家庭を築かれているのが伝わって来ました💕

私も、旦那様のenergyの元となれる様な
そんな家庭を築きたぃです💞旦那様以前に…恋人を見付けなきゃですが🤣

内海先生、様々な意味で有難うございました😄💝









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す