気ままな感じが良ぃですね😄🎶

記事
ライフスタイル
この子は、今年の3月にAmericaのOhioにあるSerpent Moundへご一緒したNative American宅の猫ちゃんです😸
この表情?あくびしてます(笑)いや〜ぁ可愛ぃですね😍💕

そこで夕飯に頂いた、素敵な娘さん達が作ってくれたapple pieに度肝を抜かれました❣️
わたし、余りの感動っぷりだったんでしょうか?
apple pieを食べた事がないのかと突っ込まれ(笑)日本で食べた事はあるけど美味しくないと答えると、これが本物のapple pieだと教えてくれました😋
Amishが作った食材という事もありより美味しかったのかもですが、日本でお店を開いたら絶対流行ると思いました😄✨
。。。菓子パンに関心が無さ過ぎて知らなぃだけで、日本にも美味しいapple pieはあるかもですが😜


ここからちょっと参考になるかもっ🤭

私は自分の体の声を聞くのが得意な方で
それは
3次元的な聴覚として聞こえるんじゃなくて
体が要するだったり体が喜ぶ 体感
これって思考levelの 食欲 とは別のもの
もっとsimpleな
必要な時に必要なものを必要とする
BASHARみたぃね(笑)

💗純粋領域で体が求めているもの、そこを汲み取る能力💗

この感覚って、人それぞれなのかな?
ちょっとminimalist的な感覚

to be continued 😉✨






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す