気ままな感覚を取り戻す😙🎶

記事
ライフスタイル
この子も、今年の3月にAmericaのOhioにあるSerpent Moundへご一緒したNative American宅の猫ちゃんです😸
この写真からだと伝わりずらくて残念ですが
この子、本当に美しぃ宇宙の様なOdd-eyeなんです😍💖

本物のapple pie(笑)について、想いを巡らせ感じた事があります。。。
日本はお料理に素材を活かすimageがあるけど、潔く(笑)素材の味だけでいかない感もあるょな?と
添加物やら加えてでも🙈美味しく仕上げるその心は、自然と相手の意向をよむ受け手を想うが故の、日本人らしさの現れなんでしょうネッ😇
食品添加物に関する様々な情報が溢れる中で、私達消費者は、自己責任で選択していく必要が求められます。


ここから参考になるかもっ🤭の続き✨

💗純粋領域で体が求めているもの、そこを汲み取る能力💗

ちょっとminimalist的な感覚とは
食べたいから食べる(笑)
頭を 使わずに 食べてみる
これは健康に良い(と聞いた)から食べよう
これはcalorieが高いから食べちゃダメだょな
あれこれ 思考 は働いても
自分の気持ちに対してsimpleに応えてあげれば良ぃ
食べたいから食べる

💘全ては体が知っている、その体感を信じる力💘

食べてみて何をどぅ 感じたか?
その体感へのfocusが体との信頼関係を結ぶ

to be continued 😉✨







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す