自分にとっての金星の(意味する)光と影について知る🕊💕

コンテンツ
ライフスタイル
占星学を学ぶ中で、とても興味深い事の一つ💘

例えば、誰かに対して 感じている事 があるとして、
その人のネイタルチャートで その理由が説明出来ちゃう 点です❣️

星の配置で 示されている 通りの事が生じてるんです😳


クラスメイトのSさんについて
講師の先生方が星読みするのを聞いていて
そぉそぉそぉ‼️本当そうなんだよネッ
全く同じ事を、私はSさんとの会話(やり取り)を通して感じていて
そんな事が何で分かるの⁈と聞かれても
感覚として分かる事への 根拠となるもの がありませんでした🤷🏻‍♀️
それが何とまぁ 出生時の天体図に示されている とは😃🌟

去年に続き
むしろ去年に増して、占星学に取り組んでいます🪐✨

今年を予定していた起業は何処へやら(笑)
年内🌸もしくは来春頃になるのかなぁ⁇
羽ばたく前の 準備期間 を存分に楽しんでおります🥰


星達を 意識する 様になってから
星達の 働き掛け を実感する様になりました💗
起業のタイミングも 星達と共に 見計らって決める
そんな導きなのでしょうネッ😄🍀


講師のお一人であるayanoさんの オンライン講座 が開催されます💫
この金星編は、ロンドンへ通って 心の勉強 をして来た私にとって
どストライクな天体です❤️‍🔥
説明しようが無い
感覚で得られる情報を 論理的に示す ツールとなる占星学
こんなに興味深いのは 私にとって必要 だからなんだろぅナ〜ッ

イベント情報をシェアしますネッ
私 先生に恵まれている と自負しています😁🎶
ご縁の在る方に届きますよぅに🕊💕



53D0F1E5-81E3-4EE5-93CF-14838A0F2EDC.png



本当は 占星学の真髄 に触れた、その体感をシェアしたいのですが
言葉にすると
言葉にした所で
あの空間へ訪れた時に 理解した 感覚が伝わるかどぅか❓
言葉としては知っていたし
頭では分かっていた事

伝わるか否かに関係無く、またシェア出来たらと思います😇






この動画の リアルイベント も参加しようかと思っている私です😆💕
これ、絶対 あれ が来ると思いませんか⁉️
あれって何だょ(笑)

多分、降りて来る🐉

ちょっと 未来の記憶 にアクセスしてみて
必要性を感じたら、ブログに綴るかもです😊


この記事に目(心)を留めて下さり、有難うございます💝
〜あなたの 未だ開かれていない 可能性の扉が開かれます様に〜
💖🧡🌼感謝と愛と祈りを込めて🌼🧡💖



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す