あなたを生きられるのは、あなただけ❣️

コンテンツ
ライフスタイル
あなたにしか出来ない事。
あなたの代わりはいない 真に その意味を捉えているでしょうか⁉︎
誰も代われないし、誰にも出来ない事。


それは あなたがあなたを生きる事 なんですょネッ❣️


本当の(意味で) 自分を生きる 事に取り組むと
どんどん 自分が立ち上がっていく と表現したら良いか
自分らしさや個性が際立って来ると共に


持って生まれた ポテンシャルが開花していく 事を感じると思います💞


本来使うべき能力を 眠らせたまま 生きている人が多いですょネッ❓
何の為に🌏その能力を備えて来たんだか😴勿体無いです。


取り組みとしては、極めてシンプルで ハートの声に従う だけ。


社会の常識や、既成概念、固定観念は、ハートの声を掻き消してしまうけど
社会の常識や既成概念、固定観念こそ掻き消して(笑)
自分を偽らず、欺かず


自分に正直に生きる 


自分のハートの声に応えれば応える程
ハートの声が 力強くなってくる❤️‍🔥 んですょ
そうなる頃にはもぅ ハートに背く 方が難しくなっています🤗🎶


自分=魂 は変えられない


変えられないけど
仮面を着けたり、覆い隠したり、着飾ったりと
自分の内側では無く 外側の事情 に応じて取り繕う。


だったら、自分じゃ無くて良くない🤣⁉️


それじゃ あなたがあなたである意味が無い んですょ。
他の誰かで良いんですょ。
あなたである必要が無い。


何の為に あなたはあなたとして生まれて来た のか
自分らしく生きる以外に
あなたがあなたとして生まれて来た説明がつきません🤷🏻‍♀️


どんな些細な事であっても
こうしたいと思った その純粋な気持ち を大切にしてあげて下さい。
その後から湧いて来る 最もらしい言い訳 に応じるならば
あなたは あなた以外の何者かを演じて生きる 事になる。

今世の使命に繋がる道は 日常の細やかな選択 によって
遠回りにもなれば、抜け道にもなる。


自分らしく生きられたその先に 魂の使命  は置かれています


本当にシンプルなのに、わざわざ難しくしてしまう私達大人💦
子供の 純粋さや率直さ に習いましょう😄💖






あなたにとって、何らかの気付きになれば嬉しぃです🥰
ご縁を頂いたあなたに🩷❤️🧡感謝と愛と祈りを込めて🧡❤️🩷







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す