母の思考回路🌀こうゆう人はいますか⁇2度目の精密検査

コンテンツ
ライフスタイル
今日、珍しく飲みに出掛けました❣️
先週🍻飲みに誘って貰い
10月にして 今年初 の飲み会だと気付き
そんな自分にビックリでしたが(笑)
調子づいて2週連続‼︎と思いきゃ
恐らく今日が 今年最後 の飲み会になりそぉです〆
私、友達いなさ過ぎですぅ😛

ちょっと面白い事があったので、ご興味有る方はお付き合い下さぃ💕


自宅近くを通るバスに乗り遅れてしまい
家から離れたバス乗り場まで、車で母に送って貰いました。
母にSMSの使い方を教えたばかりだった為
練習にもなると思い、バスに乗り御礼のメッセージを送りました。

帰宅後、母に「メッセージを送ったけど見たか」尋ねると「見た」との事。
兄達には必ずメッセージを送るくせに😕とヤキモチをぶつけると(笑)
返事返したるワ、と母。
コレは ↑ 親心❓

どんな返事が来たと思いますか⁇


気をつけてかへつて来て下さいね。
友だちと楽しんで、来て下さいね。
またね。


母さん…帰宅した私と、今話したょね⁉️
気をつけて帰って来てとか
楽しんで来てとか
またねって
どぉーゆー事ぉ〜ッ🤣

天然って死語でしょうか?
私が唯一天然だと思う人物が、母です(笑)

ボケでも何でもなく、これ彼女の素なんですょ。しかも大真面目です。

私の頭では理解不能🙉何を考えてそうなるのか?
興味津々で(笑)母に聞いてみました。
「私帰って来とるやん、コレどういう気持ちで送ったの⁈」
「だから、行った時の気持ちで送ったんやん」

なるほどね〜!

って思いますか⁉️
思うのかなぁ、思うのかぁ、ん〜ん。思うの?かも。
分からなくなって来ました(笑)


そんな母ですが、2度目の精密検査の結果も 原因不明 でした🤷🏻‍♀️

西洋医学では分かるまい😏
私は、母の肝臓は 解毒で必死💣 なんだと思っています。
それしか💉他に理由はありませんからネッ‼️

肝臓の数値が 爆上がりしたまま なので💊今サプリを試しています。
しばらく試してみて変化が見られたら、またシェアさせて頂きますネッ😄🍀


何だかほろ酔い日記みたぃな記事でしたが💦
読んで下さり有難うございます🥰
明日はゴッドクリーナーで排毒して来ます。
ゴッドクリーナーは正直だと思う💘
そう感じた出来事は、またご紹介させて頂きますネッ🕊


〜貴重なお時間を割いて下さったあなたに〜
❤️💗🍄感謝と愛を目一杯込めて🍄💗❤️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す