ひびきの文章作成サンプル(※一例)

記事
学び
2人が購入しています
user
ひびき遊
2人が購入しています
ライトノベル作家・専門学校現役講師のひびき遊です。


専門学校の個人添削や、ココナラでの課題添削では――わかりやすく「ひびきのサンプル文章」をつけることが多いです。
そうすることで、手っ取り早く理解を進めてもらう、というわけですね。


ところで先日、添削指導の中で、「サンプル文章をどう解釈すればよいですか?」的なご質問をいただき……私自身が、自分で書いた箇所を、構造分解してみました。

いったいどういう意図で自分が書いているのかを、さらに細かく解説したわけですね。

せっかくなので、その部分をブログにて、有料記事としてお見せしようかと思います。
参考になる人も多いと思いますので。

(※すでにひびきのレクチャーを受けた人は、購入しなくともよいです。同じ内容を、さらにたくさん、サンプルで見せているはずなので)


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,194文字
ひびきの文章作成サンプル(※一例) 記事
学び
500円(税抜) 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す