世界を肯定する=自分を愛するということについて

記事
占い
今朝、朝日を浴びて朝焼けする街と山と雲とを見て、僕はとても感動しました。

ああ、この世界はとても美しい、と。

何度となく見てきた街や、夜明けです。
それでも、改めて感動できました。

そしてメッセージが降りてきました。

この世界を愛することが大事なのだと。

この世界とは自分自身の精神の発露です。
自分の潜在意識が作り出したものが自分の世界です。
この世のすべてが自分自身です。
ゆえに、世界を愛するということは、自分を肯定するということにほかなりません。
裏を返せば、自分を肯定して愛することが出来るからこそ、世界の美しさに感動できるのだと思います。

この世界を愛するということは、丸ごと受け入れるということです。

○○は許せないとか、○○を変えようとか、そういうことは一切抜きで、ただ単純にこの世界を肯定するということです。

あなたが許せないと思っていることでも、この世界の中で他のだれかが必要だと思っているから起きていることです。そしてそれにはもちろんあなたも合意しています。
世界は個々に存在し、しかもつながっています。それは我々の魂がアセンションした先でつながっているから、この次元でも潜在意識はつながっているということです。
ですから、一見悪いことでも、学び・経験のために起きていることで、それにはいいも悪いもありません。

それでも世界なんです。どんな状態でも。

そもそも魂には善も悪もありません。すべてが楽しい経験です。

さまざまな種類の感情を味わうために、僕らはこの世界に生まれてきています。
そして、どんな感情であれ、強い感情こそが面白いと感じるのが魂です。
そのために辛いことや悲しいこと、面白いことや楽しいことを起こしていくのです。

魂にはベクトルは関係ないのです。すべてが面白いことなのです。

とはいえ我々の顕在意識ではもちろん楽しいことだけしたいわけで笑。

そんなときに、潜在意識に訴えかけて、学ぶことは同じでも楽しいことで学べるようにする、ということが大事なのです。
魂にはいいも悪いもないですから、辛くても楽しくてもどちらでもいいわけです。
ですから、世界を形作る潜在意識に働きかけて、楽しい内容で学びます、というふうにすれば、幸せに学ぶことができるのです。

別に修行しに生まれてきているわけではないので、出来れば辛いことはしたくないです!笑

我々は、人間という個人を楽しむために生まれてきているので、心のままに、自由に、人間を謳歌し、楽しんで生きていきましょう。

そのためのお手伝いを、チャネリングや催眠療法でさせていただきますね。

この文章を読んでくださった方は理解ができる状態が整ったのでこの文章に辿り着いたと思っています。

是非とも世界をありのまま肯定し、自分をも愛しましょう。

それではまたお会いしましょう、Bye👋✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す