【動画】お金に関する自分の思考・言動を見直すための瞑想法

コンテンツ
ライフスタイル
5人が購入しています
user
MoonSTAR★星のたからばこ
5人が購入しています
この宇宙のどこにでも存在する 
霊格も高く 
金銭や資産にも 
恵まれゆく人々の 
身口意を示す波動を 
あなたの霊体に 
発動させます。
  簡単にいうと、 1日に1回でも10回でも。 
 はっ!と気付いたときに、今の自分の身口意(思考、感情、言動、行動)は「金運アップ方向なのかな? 金運の波に乗っているのかな?」 と 30秒ぐらいマントラして心身の歪みを修整し、 金運シンクロを目指すための マントラです。 
  さざ波に乗れるのか 
波にも溺れるのか 
大波に乗っていくのか 
それは、 
あなた次第なのです。

◼️価格 : ¥1,500円(税込)
※ 本マントラおよび本動画は、あなたの利益のアップダウンを左右したり保証したりするものではありません。利益の確実アップをお望みの方は、ご購入なさらないでください。
※ 2分程度のYouTube限定公開動画です。通信料金にご注意ください。
※ マントラ自体は、無料伝授しているので、誰でも使っていただいてOKです。
※ この有料動画は『唱え方の例を聞かせてほしい』『自分で声を出すより、上級者の唱える声を聴いた方が効率アップ』というお客様たちのご要望に応えたものです。
※ 動画で慣れたら、動画以上の状態を自分で作れるようになってくださいね。
■本マントラについて
 本マントラは「まーなーかーなーたーかむなーごら」といいます。
 読み方の例や、文字列の表記については、有料動画にて明かされています。
 本マントラは、基本的に正気レベル2で天界所具天界の波動となっております。 
※ やわらかいパワーで、ゆるい導きではありつつも、他者の喜びを邪魔せず自己の金運アップの方向に進んでいこうねぇーという感じです。超簡単にいいすぎですが。
 また、
・自分、自分たち、自分の側だけが良ければいいといった思考や感情や因縁
・他者の不幸に関係した要素が入っていても構わないといった思考や感情や因縁 

を軽減したり浄化したりしていこうとする意味を発動します。

 そして、
・金銭や資産について、自分にとっても他者にとっても良い思考や感情や因縁を強化していこう
とする意味を発しています。

 ということで、

●遠隔ヒーリング用ではなくて、自分用として使う。
●お金儲け、仕事、お金の使い方、財産や資産や金銭に関する意識に低次元な要素があるほどに、重さや歪みを感じることがある。波動を感じる能力や、ゆるみの練習ができている人は、本マントラを使うことで、お金や資産に関するネガティブな身口意と因縁を浄化していくことがで期待される。
●ゆるんで本マントラを声に出したり念じたりして、気持ちよさが湧いてくるときの思考や言動や行動は、霊格の高い金運アップの方向であることが期待される。どれだけ方向が合うか、その方向に向かっていく歩みのスピードはどうなのかについては、ご自身の生き方の問題。

  といったことになります。 

なんの努力もせず
因縁を整えていこうともせず 
たんなる棚ぼた式のラッキーを願うように 
あー宝くじ、あたんねーかなー 
みたいな身口意で 
本マントラを使うと 
歪みが発動しますので 
試しにやってみてください。

■金運や財運の視点から、人生のすべてをチェックする瞑想法 
①ゆるむ
※ ゆるむとか、歪むとか、歪みをしっかりと感じて自分の身口意を反省したり捨てたりすることで心身の状態が変化していくことを、体感しているほどに、よいのです。
※ ゆるみの分からない人は
など、真気功ヨガ関係の無料動画で練習しましょう。

 ②変性意識状態に入ろうとする 
 分からない人は
【動画】緊張を緩和し、心地よい心身へ!変性意識状態に入る方法
https://coconala.com/blogs/216499/32668
↑をご参照ください。

③声に出して、本マントラ【まーなーかーなーたーかむなーごら】を繰り返す。
※ 動画を視聴しながら、眼を閉じながらでも構いません。
④たとえば生まれた頃からなど、人生のたくさんの記憶や時期、場面について思い返していく。
 このとき、 
・思い返した当時の自分の身口意 
・記憶に対する解釈、思考、感情、判断 
などの中に、『あなたの金運や財運を低次元方向へ導く要素や因縁果報』があるほど、心身に歪みや重さや気持ち悪さや苦しさが発生する可能性があります。 

  〓【HTスタッフの体験談】 〓
 試しに私自身が赤ちゃんの時期をなんとなく思いながらマントラを念じたり唱えてみたりしました。すると、身体に歪みが起こり、激しい咳き込みが発生しました。ゲホゲホです。そこで、『ああ、私はもう、赤ちゃんの時点で、経済苦やら、資産に恵まれない因縁果報を発動していたのだな』と、あっさり素直にサッパリと認め受け入れました。そんな過去にも愛着せず執着せず、いらない要素はポーンと捨て去って、前向きに良い因縁を作っていこうと、心から自分を改めようとしました。すると、みるみる身体の歪みがなくなり、身体軸が軽く気持ちよくスッとなり、呼吸が楽になって、気持ちも楽しくなってきました。
〓〓

★今日の仕事への姿勢、どうかな?
★この言動、どうだったかな?
★コンビニでこれ買ったの、どうだったかな?
★今、ネットでこれ買おうとしているんだけど、どうかな?

 などなど、なんでもいいので本マントラで歪みチェックしてみてください。
良いほど、気持ちいい体感が起こるかもしれません。
 このように瞑想していくと、過去の価値が変わり、現在から未来に対する身口意と因縁果報を良くしていくことが期待されます。
 ご自身に応じたテーマや誘導をしてもらったほうが遙かによいので、ご希望の方はHT関連ヒーラーに相談してみてもいいかもしれません。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:80文字 / 動画1本
【動画】お金に関する自分の思考・言動... コンテンツ
ライフスタイル
1,500円 5人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す