♪ 【ガラホ撮影#15】 向日葵(ひまわり)

記事
写真・動画

♪画素数が極端に粗いガラホ撮影写真集、この季節はこれが外せません。

撮影は2019~2020年、筆者の塒から徒歩約15~20分、服部緑地公園にて。

昨年(=2020)はコロナ禍でタイムスケジュールが乱れまくってしまいましたが、気づけば子どもたちは夏休みに突入していました。

名作洋画 『ひまわり』 を連想いただける … そこまでは望みません(笑)。

0719_20_himawari_02.JPG
★ ヒマワリかだん 子どもにもわかりやすい看板に拍手

0721_19_himawari_03.JPG
★ 反対側の端からパチリ

0721_19_himawari_05.JPG
★ こんにちは がっこちゃんです

0721_20_himawari_01.JPG
★ 大きいね

0719_20_himawari_01.JPG
★ 夏空を見上げて

0721_19_himawari_13.JPG
★ 足下に 次の季節を みつけたよ (五七五)

0721_19_himawari_14.JPG
★ モデル家業は大変?

0721_20_himawari_06.JPG
★ 暑いね

0721_19_himawari_00.JPG
★ がっ

以上、余計な文言は極力控え、ズラリと並べてみました。

( ^-^ ) v 夏だ。


或 頁生(ある ぺじお)


#198 / 4769.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す