♪ホンジェラスマホガニー - 2本あるから3本目 -

記事
コラム

♪メインの用事のついでに、塒でずっと余っていた古いギターケースをお譲りすべく、えっちらおっちらと持参しました。

1970s_kyairi_used_c.JPG

1970s_kyairi_used_hc_1.JPG

1970s_kyairi_used_hc_2.JPG
★ 除菌シートで拭き上げ 内部も掃除機でホコリを吸って これ礼儀

大きな声では言えないので、ここに綴ってしまいますが、実は数十年前に、

* 粗大ごみの中から拾ってきた(ホント)。

もちろん先様には内緒にしておいたところ、大変喜んでいただけました。


♪本題の真面目真剣な議論レベルの話も弾み、この日の訪問が断じて "不要不急のミーティングではない" ことを、両名確信できました。

coconala_full_0508_21_yd504_front.JPG

coconala_full_0508_21_yd504_head.JPG

coconala_full_0508_21_yd504_back.JPG
★ 表板は杉 横裏板は過日触れたマホガニー 別格の声色に 一目一耳惚れ

塒のケースの総数は、結局 『3』 のままとなりましたとさ。

0508_21_guitars_1.JPG
★ 財布の中身が 緊急事態宣言下に陥ったのは 申すまでもありません

( -o- ) なんのこっちゃ?


或 頁生(ある ぺじお)


#152 / 4723.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す