♪ 【ガラホ撮影#7】 キャンバスは青空

記事
写真・動画

♪画素数が極端に粗いガラホ撮影写真集も、すっかりお馴染み?
或 頁生(ある ぺじお)の配信を覗いていただき、ありがとうございます。

今回は酷使5年超のガラホ内に保存されていた、空の写真集です。
『青空』
こちらの条件に絞り込み、数カット選んでみました。

いずれも本来ホームグラウンドの 『ライブドアブロ◆』 配信用です。
現在はサービスが終了していますが、ガラケーでも画像再生いただけるよう、
* 長辺800ピクセル
かなり縮小加工した画像も混じっているため、一層画像が粗くなっている点は、ご理解ご容赦いただければ幸いです。

大半は既掲出画像ですが、こちらココナラブログでは初のお披露目です。

0208_20_ga_ga.JPG
★ 空に 巨大がっこちゃん がっ

5_what_is_this.JPG
★ 音符のような 違うような

0615_19_saiun_0.JPG
★ 彩雲 こういう形で見られるのは 非常に珍しいとか

0821_20_evening.JPG
★ ほどなく左上の黒雲が スコールを運んできました

0606_17_sky.JPG
★ これはすでに引退から久しい ガラケー撮影 画質感が違います

1113_19_sky_cloud.JPG
★ これもビックリの雲

1214_20_ryuusei.JPG
★ 巨大隕石の落下!?

1028_19_hikoukigumo_02.JPG
★ 筆者お気に入りのカット

coconala_full_1206_20_sky_1.JPG
★ 霜降り肉みたい? やわらかなうろこ雲

そして同シリーズ、やっぱり王者はこの1枚でしょう。

0406_20_si(1).JPG
★ シ! わはは

こうなれば次回は 『お約束』 。
夕焼けシリーズしかありませんが、ここで敢えて引っ張る、筆者は天邪鬼。
これらのお披露目はしばらく先送りということで、今一度ご理解ご容赦を。

( ^-^ ) b 空 大好きです。


或 頁生(ある ぺじお)


#132 / 4703.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す