♪意思は弱くないほうかと?

記事
コラム

♪黄金週間(※GWと記さない天邪鬼)が明けたところで、

*プチ断食(=終日水のみで過ごす)敢行プラス断酒再開。

もちろん両方とも、一切ストレスはありません。
理由も特にあるような・ないような ……

0522_20_sarubia_flower.JPG
★ 名曲 サルビアの花 歌詞の深い解釈(=示唆)にお気づきでしたか?

当然空腹感を覚えますが、そのぶん五感が研ぎ澄まされるのも実感。
連休中は筆者的にも飲酒量過多(※ってことは?)だったこともあり、
細胞に沁み込んだアルコールが抜けていくのも、これまた実感 too 。

0511_20_select_sakura_14.JPG
★ 大好きな薄紫の薔薇 今年も会えたね

断酒に関しては、結局そこから現在進行形。
缶ビール代相当を貯金箱に投入すれば、ちょっとしたヘソクリ未満(笑)。

( ^o^ ) v 幾分身体も絞れたような?


- - - - - - - - - -


★★前々編&前編冒頭の注意喚起を今一度★★

怪しいサイトで『或 頁生のcoconalaブログ』が丸ごと販売されているという、理解不能な状況が生じています。

(※ 5/16/2022 掲出記事)

すでに運営に通報から、今後の対応に関してもご回答いただいています。
このようなサイトにたどり着かれた際には、十分ご注意ください。


或 頁生(ある ぺじお)


#407 / 4978.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す