停滞するという事は

記事
ビジネス・マーケティング
停滞しているという事が、自覚出来ている状態というのは、
今までの自分のやり方を振り返っている可能性が高い。

振り返ってみて、今までのやり方で良いのだろうか、
このまま続けて良いのかと、自問自答をするから立ち止まるのだと
私は思います。

進捗が上がっていなかった場合は、停滞する事はありません。
最初から止まっているのだから。

進んでいたからこそ、停滞があって、
セス先生のブログにも、進捗が無になる瞬間が
成長の前には必ずあると書いてありました。

惰性で行くよ。失敗しながら打ち続けるよ。
負けながらも打ち込むよ。

自分に期待しているのは誰よりも自分自身。

向かっている目標が違えど、進捗出して打ち込んでいる人が隣にいる場合、
不思議と前よりもリカバリーしやすくなっていたりします。

今日がダメなら明日の自分、明日がダメなら明後日の自分に任せよう。
休憩は立派な回復スキルです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す