コンテンツの良し悪しを自分で決めている

記事
ビジネス・マーケティング
自分のコンテンツは否定せずに、ダサいかな?ショボいかな?とかは考えなくて良いのでアウトプットを止めない事。

その価値を判断するのは自分じゃない。こんな作品は恥ずかしいとか、どうせ誰の役に立たないとかは全部自分の判断。出してみないと分からない。

進捗のジャブを撃ち続けていれば、遥か先にいたはずの人も振り返ってこちらを見てくる日が来る。

あれ?このブログは3カ月くらい書いて止まってるな。このポッドキャスト番組は1カ月で終了か。この人のYoutube動画は半年くらいで更新止まってるな。

こういうケースを多々見てきたはずです。
でもその止まった人たちが止めずに続けていたら
今頃は物凄い成果が出ていたかもしれない。

だから止まらずに継続スキルを持った方は最高です。

私には残念ながら継続スキルが無く、すぐにさぼったり、楽な方へ流れてしまう横着者なので、通勤時と帰宅時に聴覚からのインプットでマインドセットを洗脳のように叩き込みました。

たまには停滞するけど、1年半とか何もせずに休んでしまっていた
前の頃よりは大分マシになりました。

※2023年7月10日 Energy Savingにて投稿

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す