【オリジナル曲「ReSTART」弾き語りしてみた!】メッセージ:夢は叶えてこそ。

コンテンツ
音声・音楽
・バンド活動/ギターボーカル15年
・音楽講師7年以上
・インディーズレーベル所属歴あり
・音楽サークル主催(50名以上)
・個人事業主(フリーランス)
・2020年からYouTube配信スタート
シンガーソングライター TOMOKI
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
【オリジナル曲「ReSTART」弾き語りしてみた!】
今回は出来たてホヤホヤの「オリジナル曲」を弾き語りしてみました(^^)/
ミックスボイスの参考にして頂けたら嬉しいです!
「メッセージ:夢は叶えてこそ。」
オリジナル曲「ReSTART」 
音楽活動を長く続けていく中で、色々な事を体験しました。
特に一番辛かったのは音楽を続けていくのが難しくなる局面でした。
「仕事で忙しくなったから・・・」
「もう、年齢も年齢だから・・・」
「活動に回すお金がないから・・」
どれも差し迫った状況で、無視の出来ない話題でした。
(今思い返すと、上手くいかない音楽活動の逃げ道を探していたのかもしれません。)
それで活動を止めた時もありました。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:444文字 / 動画1本
【オリジナル曲「ReSTART」弾き... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す