【すべては基礎が大切!!】ミックスボイス「基礎練習編」のご紹介(。・ω・。)

コンテンツ
音声・音楽
【タイムテーブル】

00:00 オープニング 

01:20 「基礎」練習の目的の確認 

03:03 「基礎」メニューのご紹介 

05:51 「基礎」メニューのポイント 

08:26 エンディング 





今回はこんな質問を頂きまして、 

はっ(´д`)!!と思った事があったので、ご紹介と共に動画にしました☆ 





「こんな質問」 

いつもオリジナルの練習メニューで参考にさせて頂いています。 

ただ、練習メニューがやや難しかったり、分らない点もあったりしていて、 

できれば「基本」「基礎」的な練習メニューを教えて欲しいのですが、、、。 



・・・!!ごもっとも(´д`)!! 

確かに、いつも私がご紹介させて頂いています、 「独自開発」の練習メニューは、 

ある程度「知識」や「経験」がある方向けのものが多かった気がします(^_^;) 



もちろん、こうした「応用練習」は目的に応じて活用頂けたら 

レベルアップのヒントにはなるかと思いますが、、、 



【基礎】を知らずして【応用】なし!! 



これは「歌」に限らず「学び」などすべての分野に言える真理ですね(。・ω・。) 

・・・と言う事で今回は【ミックスボイス:基礎練習】について動画をお届けします☆ 





【動画ダイジェスト!!】 



「ミックスボイス:基礎練習3つのSTEP」 

①まずはやりやすい音程で「地声」を発声 

②その地声に「息漏れ」を混ぜて、太さを弱める 

③そのまま「音程上昇」を加える 「練習の目的」 



①=声帯閉鎖 

②=声区融合の準備 

③=声区融合と声帯テンション 



是非、動画もご覧下さい(^^)/









♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【すべては基礎が大切!!】ミックスボ... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す