「ミックスボイス:ハイブリッド練習」=>【鼻エッジ】×【メッサ・ディ・ボーチェ】

コンテンツ
音声・音楽
【タイムテーブル】

00:00 オープニング 

01:25 相互作用が期待出来るメニュー 

04:08 掛け合わせて「ヒント」を得る! 

06:53 「声帯閉鎖」=>独自の感覚





今回は「ミックスボイス:ハイブリッド練習」と言う事で、、、 

ある「2つの練習メソッド」を相乗効果を狙っていく!! 



そんなテーマで動画を作成致しました\(^_^)/ 



その「2つの練習メソッド」とは・・・ 

「鼻エッジ」と「メッサ・ディ・ボーチェ」です☆ 





この2つのメソッドについては 過去の動画で詳細を語っておりますので、 

まだご覧になっていない方は、是非そちらもご覧下さい(。・ω・。) 



この2つのメソッドはミックスボイス習得に とても有効なものではありますが、、、 

慣れないと躓いてしまう部分も少なくないです(´д`) 



そこで! 

難しい部分や、分らない点は、 

「鼻エッジ」と「メッサ・ディ・ボーチェ」 それぞれからヒントを得ながら、、、 



この2つのメソッドの「共通点」を活かして、 

相互にフォローし合うように練習をすすめる方法があります!! 







【動画ダイジェスト!!】 

「鼻エッジ」と「メッサ・ディ・ボーチェ」には 「共通点」がある!! 



それが・・・ 

【声帯閉鎖】を行い【声に太さ】を付ける事。 



【鼻エッジ:ポイント】 

→「裏声ハミング」に「エッジボイス」を加える。 



【メッサ・ディ・ボーチェ:ポイント】 

→「単一の音程」に対して声に「強弱」を付ける。 



【声帯閉鎖=>独自の感覚】 

→喉仏を「前に突き出す」感じで「声帯閉鎖」を行なう!







是非、動画もご覧下さい(^^)/









♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
「ミックスボイス:ハイブリッド練習」... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す