奇跡の人に近づきたい

記事
コラム
わたしのヒーラーになる最初のきっかけは、テレビで当時何度も特集されていたサイババ特集をみたときからかもしれません。
当時、サイババが起こす奇跡はユリゲラーと同様に、わたしに強い興味を持たせました。
特に印象に残ったのは「アムリタ」と呼ばれる蜜です。ペンダントヘッドから止めどなく流れるアムリタを飲むと、どんな病気も治ってしまう、と言われていました。

当時、特に病気を患ってはいなかったのですが、「いつか必ずこのアムリタを手に入れる」と決意したのを覚えています。

それから数年後、本当にそのアムリタを手にしました。
ところが、わたしはそのアムリタを日本に持ち帰ってほどなく、無くしてしまいます。
ショックでしたが、同時にアムリタがなくても癒しはできる、とも思いました。
それからというもの、「難病をも治した」と言われる人がいたらすぐに会いに行って教えてもらっていました。

そして現在はわたし自身が癒しを施す側に立っています。

今のわたしはどれくらい奇跡の人に近づいただろうか?と、ふと考えます。「奇跡的に病気が治った」「結婚が決まった」など嬉しい報告は年々増える一方で、自分では「まだまだだなぁ」と思ってしまうことも多いです。
いつかわたしも「奇跡の人」と呼ばれるようにな人になれたらいいなと思います。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す