今日は、この辺で切り上げようぜ

記事
学び
ビジネス英語と書かれているので、ちょっと難しいかな?

と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、実は簡単。

昨日は金曜日でしたが、早く上がれましたか?
残業で、もう上がって飲みに行きたいって時ありますよね?


そう言う時に使えるのが、こちら
Let's call it a day and have some drinks!
全て中学生で学ぶ単語!

なのに、面白い英語、使える表現じゃないですか?

普通にオフィスで同僚と話す時に使えそうな表現が、
中学校で学ぶ単語の組み合わせでOKだなんて
素晴らしい👏

ぜひ、使ってみてください。
使ってこそ、英語は身に付く。
使って通じるから、楽しいしさらに学びたくなりますよ。

今の英語学習で行き詰まりを感じている、新しい勉強方法を考えたいってことがありましたら、こちらで相談受け付けております。

では、皆様、良い1日・良い週末をお過ごしくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す