就活の自己分析、進んでますぅ~?

記事
ビジネス・マーケティング
自己分析のために、他者の意見を訊くというのがあります。
訊けました?訊けたあなたは、行動力がある・オープンマインド・積極的などの長所を持っています。素晴らしい!

えーと、私は訊けませんでした。
公務員試験にも面接はあるので、必須だったのですが・・・。
図星を刺されたら痛いじゃん。就活特有の不安定な精神状態で、逆切れしたら、友達を失っちゃう。「今まで、そんな目で見てたの?」って人間不信になったら、どうしよう等々。

そんな、私と同類の方々に、ちょこっとテクニックをご紹介します。
目次
(1)イメージチェックシート(傷つかずに、人に意見を訊こう①)
(2)色のイメージ(傷つかずに、人に意見を訊こう②)
(3)占いを利用する(ネットで出来る長所探し)
(4)言われて嫌な「印象」が、あなたの最大の長所(一人で出来るワーク。痛みを伴う。)
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,796文字
就活の自己分析、進んでますぅ~? 記事
ビジネス・マーケティング
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す