Webデザイナーになりたい方へ 多かった就職相談回答集まとめ!

記事
デザイン・イラスト
12人が購入しています
user
Okaki_web
12人が購入しています
はじめまして、WebデザイナーのOkakiといいます。
制作会社を3年半勤めた後に独立してフリーランスのWebデザイナーとして活動しています。

現在、「Webデザイナーになりたいけれど、どうしたらいいのか分からない」という方に向けて元人事として新卒採用業務にも従事していた私が就職・転職のご相談をお受けしています。

この記事は実際に就職相談をして質問が多かったものをまとめた回答集となります。「直接相談するのは恥ずかしい...」という方はこの記事を読めば「Webデザイナーになる為に必要なこと」が分かるかと思います!

※ここで書いているのはあくまでも個人の意見です。こに書かれているWeb業界やWebデザイナー像が絶対でもありませんのでご注意ください。


あなた様が目標のWebデザイナーになれるように陰ながら応援しております!


【01. 未経験でもWebデザイナーになる為にはどうしたら良いですか?】

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:6,147文字
Webデザイナーになりたい方へ 多か... 記事
デザイン・イラスト
1,000円(税抜) 12人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す