【やらかした時使える】絶対に許してしまう謝り方

記事
学び
こんにちは、KEISUKEです。
みなさんは人生の中で、やらかしたことはどのくらいあるでしょうか?
普通に生きていれば何度かやらかしたことありますよね。そして大人になった今でも失敗してしまうことはあるかもしれません。
というわけで今回は、やらかしてしまった時に使える絶対に許される謝り方をご紹介しようと思います。
これは単に許してもらうだけのテクニックではなく、使い方によっては自分のミスをも利用して誠実な人に見せることもできますので、ぜひ参考にしていただけたらと思います。

相手の想像を超えれば許される!?

人間の怒りには必ず基準があります。
自分はこれくらい怒っている。だから相手にはこれぐらい謝ってほしいな。というように、相手にどれくらいのことを求めているのかというバロメーターがあるんです。
例えば仕事でミスをして上司に怒られてしまったとしましょう。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,050文字
【やらかした時使える】絶対に許してし... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す