地方公務員化学職★嫌な経験1★組織としての異動の価値

記事
コラム
4人が購入しています
user
かつみけ
4人が購入しています
前回、☆良い経験1☆の記事では「異動が多いことで様々な経験を積むことができた」とお伝えいたしました。


今回は、逆に「嫌な経験」としての異動のお話をします。

お話の前に

私個人として、異動によって経験が多く積めて良かった点がありましたが、組織としての異動と捉えるとどうなのか?というのが今回の観点です。

ここでも私個人としてのお話が含まれますが、どちらかと言うと一緒に働いていた人達から聞いた経験や、その方達の異動を見ていて思ったことがメインになります。

化学職の異動に限らず、職種関係なく、地方公務員の異動として見たお話になるかと思います。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,161文字
地方公務員化学職★嫌な経験1★組織と... 記事
コラム
500円 4人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す