【読書の様に読む1冊ブログ♪】玄米体験記

記事
コラム
こんにちは!ぐーたらダイエットコーディネーターのいねはらです。
こちらのブログは本のように読む1冊ブログです。
1冊分の本の内容がこのブログに詰まっています。
ボリュームたっぷりあります。
内容はダイエットコーディネーターというより、個人的に玄米に変えたらこんな体感をしたという内容と、もしかすると白米生活より楽な玄米生活(!?)をお伝えしています。

玄米は体に良いとは聞くけれど、エビデンスなどはネットを調べれば詳しく出てきますが、実際玄米を取り入れたときに、どのように手際が変わったのか、イメージできるような内容(写真あり)なので、玄米にしようか迷っていらっしゃる方にも参考にしていただける1冊ブログです。

(内容、本のような語りです。※尚、こちらはPDFで販売している電子書籍と同じ内容となります。)

この度、玄米体験記に興味を持っていただき、お読みいただけますことに感謝申し上げます。
玄米は免疫力が上がるなどの、様々な健康効果があると言われます。

多くのマスメディアでも取り上げられ、インターネットでも話題はもちろん多く、
多くの専門家の方の本がたくさんあるので、ここで何も言うことはありません。

こちらでは、お昼だけ玄米にしたことによって受けた恩恵と、
ちょっとしたコツが必要だった玄米取扱について、
玄米で自分自身が体験したことを一冊にまとめました。

※尚、この内容はあくまでも一個人の体験記です。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:11,529文字 / 画像9枚
【読書の様に読む1冊ブログ♪】玄米体... 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す